気まぐれなるまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二泊三日の弾丸ツアー

<<   作成日時 : 2017/07/03 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

先週の金曜日から日曜までの二泊三日、一都二県を駆け巡って参りました。

過去に住んでいた群馬県や親戚のいる神奈川県、その途中に位置する東京都です。

私の居住地からすると、東京までJRで約6時間!

東京から群馬に向かうのに、上越新幹線とタクシーを乗り継いで現地へ。

20年ぶりに、その昔入り浸っていた店に出向く事が出来ました。

死ぬまでに一度は行きたいと思っていたので、ある意味、一つ悔いを残さないようにできたと思ってます。

群馬県からは東武鉄道で、一度は見てみたかったスカイツリーや雷門を訪れ、その後は東京駅で昼食を食べようと思ったけれど待ち時間が長そうなので、親戚が住む神奈川県に移動。

親戚のご厚意に助けられながら、二泊三日、延べ1500キロに及ぶであろう弾丸ツアーを無事終える事が出来ました。

ブログで知り合った方と出来ればお酒の一杯もかわしたかったのですが、なにせ突然の事だったので出来ない事が当たり前!

次は何時関東に出向けるかは分かりませんが、命の果てる前には最低での一度は行ってみたいと思っているところでございます。

以下はその時の写真です。

画像


画像


画像


画像













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
しばらく更新が無いので心配していましたが、旅行に出掛けられていたのですか。こちらの方には用事がないでしょうが、もし来られたらご連絡下さい。ガイドぐらいは出来るつもりです。
へるぞう 
2017/07/04 07:11
あら 神谷バーしまっていたのね・・
残念だったねぇ。
って そっか 何かあったかと思っていたら
鉄砲玉していたんだ!
 ひと安心(⌒・⌒)ゞ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/04 08:57
神谷バーのデンキブランは、甘いだけ
駒形のどぜうの方がいいわよ
スカイツリーは、行った事がない。
次は、早めに連絡してよね
割り勘で飲もう
もうヘトヘト
2017/07/04 10:44
へるぞうさんへ

東海地区には行った事が無いので行きたい気分はマックスなのですが、機会が今のところ有りません。
行く機会が有りましたら宜しくお願いします。


高忠さんへ

神谷バー、開店するまで待てませんでした。
電気ブラン、呑んでみたかったです。
とんでもない鉄砲玉をしてきました。


もうヘトヘトさんへ

突然な連絡で申し訳ありませんでした。
次に東京に行く際には、余裕を持って行きたいと思います。
赤坂で呑みたいです!
MONTA
2017/07/04 20:40
2泊3日の関東旅行、よかったですね。充分楽しめたでしょう。
神谷バーの看板は私にも懐かしい・・・。
あきさん
2017/07/05 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
二泊三日の弾丸ツアー 気まぐれなるまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる