気まぐれなるまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り弁当

<<   作成日時 : 2017/07/22 14:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

生まれて初めて作りました、THE BENTOU!

最近は冷凍食品が発達しているので便利です。

画像


画像


実質作ったのは玉子焼きのみ!

あとは冷凍食品をレンジ加熱したり焼いただけのものです。

ふりかけ(のりたま)も準備!

梅干しは外せないかも(^^。

野菜が不足気味なので、野菜ジュースは不可欠でした。

弁当作りも案外楽しいかも???


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
意外ですねぇ!
って 確かに 一目見て
あら 卵焼き以外は・・って
思っちゃったらしい
ああたなら
たっぷり野菜炒めとか
やらかしそうだけどなぁ・・・

 ♪( ´θ`)ノと 挑発!
 しておこう。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/07/22 20:59
高忠さんへ

その挑発・・・受けて立とう・・・・・、と言いたいところではあるのですがねぇ〜。
前の晩に段取りをしておけば可能かも???
MONTA
2017/07/23 19:01
おはようございます。
我が家には松花堂弁当を入れる弁当箱があります。仲買の親父さんが入院した時に、それに詰めて差し入れしました。花見弁当にも良いですよ。
へるぞう 
2017/07/24 06:04
キャラ弁も作ってみましょう
いいわね
ミニトマトとか庭に野菜があるでしょ
野菜ジュース、ネットスーパーで買い置きしなければ
もうヘトヘト
2017/07/24 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作り弁当 気まぐれなるまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる