気まぐれなるまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のアップです!

<<   作成日時 : 2017/08/05 15:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

バタバタとしており、ブログアップが滞ってました。

気が付くと10日程アップしていなかったようです。

それにしても暑い日が続いてます。

プレミアの付かないクラッシックな軽であるマイカーは、当然エアコンの効きもほとんどなし。

昼間など運転しようものなら汗が吹き出します。

そんな中、台風5号が四国方面に照準をロックオンした模様。

明日一日程吸収でウロチョロするらしいので、その時に勢力を弱め四国にはせ参じる際には暴風域が無くなっているとの予報。

とは言え予報進路の中心を通ればこの辺りが直撃なので要注意です。

四国も水不足なので、水不足がある程度解消される程度の雨だと良いのですが・・・。

四国は月曜日が要注意です!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨があけた?と思ったら
またしても ドカーンと
ふりそう? 気を付けてくださいな!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/08/05 17:25
今回の台風
どうなっているのだろう
この前の水害にあった地域の皆さん気が気ではないでしょうね
天災とはいえ、許しがたい
もうヘトヘト
2017/08/05 23:23
>四国も水不足なので、水不足がある程度解消される程度の雨だと良いのですが・・・。
・・・・・本当に、四国4県にとっては「雨は欲しいし、被害の怖さ・・・」といったところですね。
恵の雨になることをお祈りしています。
あきさん
2017/08/06 19:47
こんにちは。
どうも進路がこちらの方に向かっているようで、心配ですね。この台風で水不足が解消されれば良いのですが。
へるぞう 
2017/08/07 12:40
何でも ほどほどが良いのに なかなか程ほどが無い!
気候が極端になりました。
夏が熱い分 冬は寒くなるとか!
思うようにならない地球ですね。
台風 そちらに直接 被害を招かぬように お祈り申し上げます。
四国は次男のお嫁さんのふるさとですので、何かと心配です。よく四国のお野菜 頂いて居ます。
ハイジママ
2017/08/07 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のアップです! 気まぐれなるまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる